東京画像旅団は二次元と三次元のエロ画像やフェチ画像を厳選して大量にお届けしている画像サイトであります。誰でも抜ける極上のエロ画像、ニッチでマニアックな変態紳士向けのフェチ画像、芸能人やモデルの画像や可愛い女の子の画像などなど、良質な画像なら何でもピックアップしている雑食系サイトでございます。ん?なぜ東京なのかって?それは僕たちのドグマ(エロ画像)がエクスプロージョンしてるからだよ!

探偵事務所を営む主人公…しかしながら依頼人は無く経営は厳しかった…

20160205e
そんな折、妹が依頼人を連れてくる事になる。生活も掛かっているので勿論依頼をうける事となる。そしてその依頼人はかなり可憐な娘だった…。そして依頼をうける…しかしそれは凄惨な殺人事件へと繋がっていく序章に過ぎなかった。

PICKUP動画

20160205e1

20160205e2

20160205e3

20160205e4

20160205e5

20160205e6

20160205e7

20160205e8

20160205e9

20160205e10

20160205e11

20160205e12

20160205e13

20160205e14

20160205e15

20160205e16

20160205e17

20160205e18

20160205e19

20160205e20

20160205e21

20160205e22

20160205e23

20160205e24

20160205e25

20160205e26

20160205e27

20160205e28

20160205e29

20160205e30
▽「冬馬小次郎の探偵FILE 〜オペラ座の怪人殺人事件〜」の無料体験版はこちら
冬馬小次郎の探偵FILE 〜オペラ座の怪人殺人事件〜

厳選!オススメ記事

この画像を見てる人はこんなエロ画像も見ています

Pocket