東京画像旅団は二次元と三次元のエロ画像やフェチ画像を厳選して大量にお届けしている画像サイトであります。誰でも抜ける極上のエロ画像、ニッチでマニアックな変態紳士向けのフェチ画像、芸能人やモデルの画像や可愛い女の子の画像などなど、良質な画像なら何でもピックアップしている雑食系サイトでございます。ん?なぜ東京なのかって?それは僕たちのドグマ(エロ画像)がエクスプロージョンしてるからだよ!

神社の一人息子の家に突如合わられた娘…。500年越しの願いとは?

20150715e
神社の息子が主人公の物語。グラウンドの拡張工事の際に現れた遺跡から出土されたものの中に自分の家の神社と同じ文字があり、興味を示す…。しかしながら考古学的な価値が無いとされ、工事は続行される事に…。実家に伝わる言い伝えに、粗末に扱うと災が起こるというものがあり、気になって御霊移しを実行…すると神様が現れ、さらには自分の奥さんだという同い年くらいの娘まで搭乗…幼なじみの娘にも誤解されて…どうなる主人公!的なストーリー。わかりやすく言えば現代版のうる星やつらといったろころでしょうかね。

PICKUP動画

20150715e001

20150715e002

20150715e003

20150715e004

20150715e005

20150715e006

20150715e007

20150715e008

20150715e009

20150715e010

20150715e011

20150715e012

20150715e013

20150715e014

20150715e015

20150715e016

20150715e017

20150715e018
▽「タユタマ-kiss on my deity-【美少女ゲームアワード2008 キャラクターデザイン賞金賞受賞】」の無料体験版はこちら
タユタマ-kiss on my deity-【美少女ゲームアワード2008 キャラクターデザイン賞金賞受賞】

厳選!オススメ記事

この画像を見てる人はこんなエロ画像も見ています

Pocket