東京画像旅団は二次元と三次元のエロ画像やフェチ画像を厳選して大量にお届けしている画像サイトであります。誰でも抜ける極上のエロ画像、ニッチでマニアックな変態紳士向けのフェチ画像、芸能人やモデルの画像や可愛い女の子の画像などなど、良質な画像なら何でもピックアップしている雑食系サイトでございます。ん?なぜ東京なのかって?それは僕たちのドグマ(エロ画像)がエクスプロージョンしてるからだよ!

平凡なフリーターだった主人公が秘密結社の戦闘員に…そこから始まる物語

20150618e
平凡なフリーターだった主人公が、新しいアルバイトに応募。その内容からして、遊園地やイベント会場でのアトラクション要員であろうと思っていたところ…実は本当に秘密結社の戦闘員だった!というファンタジーゲーム!主人公はしっかりそこで働くのだが…ある事件から復讐を誓う…。敵対するヒロイングループや、卑劣な上司に対し、一戦闘員が下克上を巻き起こすというサクセスストーリーが今始まる!

PICKUP動画

20150618e001

20150618e002

20150618e003

20150618e004

20150618e005

20150618e006

20150618e007

20150618e008

20150618e009

20150618e010

20150618e011

20150618e012

20150618e013

20150618e014

20150618e015

20150618e016

20150618e017

20150618e018

20150618e019

20150618e020
▽「神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~」の無料体験版はこちら
神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~

厳選!オススメ記事

この画像を見てる人はこんなエロ画像も見ています

Pocket