人の気持ちを五感で受け取ることができる主人公の物語がはじまる!

20150528e
人の気持がわかっちゃうという主人公の保科柊史と、自分の意志とは全く関係なくエッチな気持ちになっちゃうという綾地寧々、お互いにそんな秘密を抱えているクラスメイト同士だった…しかし、人の気持ちを感じ取れちゃうだけに保科柊史は綾地寧々が発情してオナニーをしちゃっている姿を目撃していまう…そして2人は急接近…特殊な能力と突然の発情には実は魔女が関わっていたという…そこに先輩や後輩、はたまた転校生までを巻き込んでストーリーは展開していく、いったいここから何が始まるというのか!?安定のゆずソフトだけに間違いなしの一本!

PICKUP動画

20150528e001

20150528e002

20150528e003

20150528e004

20150528e005

20150528e006

20150528e007

20150528e008

20150528e009

20150528e010

20150528e011

20150528e012

20150528e013

20150528e014

20150528e015
▽「サノバウィッチ」の無料体験版はこちら
サノバウィッチ

厳選!オススメ記事

Pocket