2014年最高傑作!本田翼や広末を軽く超えた素人美女のAVがまじで抜けるよ(画像30枚+動画)

20141026a
最初に断っておきますが、タイトルは釣りではありません。「2014年最高傑作」なんていうのは抑えめに書いてるくらいです。個人的には「2000年代最高傑作」クラスだと思ってます!このAVを見た人ならたぶん分かってもらえると思いますが、それ程この作品はヤバいです。
本田翼や広末を思い出させるこのショートカット美女は茜ちゃん21歳。フェイスが最高級なのは見て分かりますが、カラダの具合も最高でした。超敏感体質で少し触っただけで大量に潮吹き!それはそれは凄い勢いですwフェラ顔も可愛いし、チンコを挿入したらこれまた可愛い声で喘いで感じまくってるしで、たぶんこの作品がめちゃ売れして、茜ちゃんブレイクしますね。
でもたぶん、青田買いとかじゃなくて、今作がこの娘のベスト作品なのかもしれません。それくらい「良い」作品でした。ぜひ皆さんの家宝にしてあげてください。

PICKUP動画

20141026a1

20141026a2

20141026a3

20141026a4

20141026a5

20141026a6

20141026a7

20141026a8

20141026a9

20141026a10

20141026a11

20141026a12

20141026a13

20141026a14

20141026a15

20141026a16

20141026a17

20141026a18

20141026a19

20141026a20

20141026a21

20141026a22

20141026a23

20141026a24

20141026a25

20141026a26

20141026a27

20141026a28

20141026a29

20141026a30

▽サンプル動画


▽「素人個人撮影、投稿。592」の詳細はこちら
20141026a

▽「素人個人撮影、投稿。593」高島ふうか 18歳 ペットショップ勤務
20141026a31

▽夏希みなみがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ 【MGSだけの特典映像付】 +15分
20141026a32

厳選!オススメ記事

この画像を見てる人はこんなエロ画像も見ています

Pocket